猫毛 シャンプー おすすめ

猫毛シャンプー
はじめまして、このサイトの管理人の山田ミホと申します。
現在40歳で事務のお仕事をしてます。

 

猫毛ってことが私の悩み。髪の毛が細くてフワフワしてる。
おまけにちょっとだけクセ毛でもあるんです。

 

もちろん、子供のころからのことなので色々と改善しようと試しました
シャンプーを変えてみたり、新しいヘアーコンディショナー、トリートメントなど・・
中には良い商品もあったけど決定的なアイテムにはまだ出逢ってません^^;

 

よく行く美容院のお姉さんには、私の髪の毛には水分量が足りてない、と言われたりもしました。
オシャレ好きな会社の同僚はいつも髪の毛がしっかり決まってる。
きっと何か良いシャンプーの事を知ってるに違いない!
よし、聞いてみよう!

 

 

いつも、ブローした後のまとまりがなくて困ってるんだよね

 

猫毛でもしっとりとまとまってくれる

 

シャンプーないかなぁ〜!?


 

仕事をしている最中に聞いてみました。

 

猫毛シャンプー

 

ミホちゃんの猫毛は強烈だからねぇ・・
髪型変えたら!?ベリーショートとかに・・

 

ハハハッ


 

思ってもないこのブラックジョーク!?

 

 

・・・(唖然)。


 

昔から仲の良い同僚だから冗談も言える仲とはいえ・・
けっこうハートにグサリときました。
ベリーショートはないでしょ??

 

もうこうなったら、自分で調べてやる!
と決心して
わたしの様な細くて、コシのない猫毛を
ツヤコシのあるまとまった髪の毛に変化させてくれるシャンプーを探す決心をしました!

 

 

よーし!絶対変わってやるわ!
そしてあの子を驚かしてやる!


 

丸一日パソコンに張り付いて調べました

仕事がお休みの日に丸一日パソコンに張り付いて
猫毛に効果的なシャンプーのことを調べまくりました。

 

ドラッグストアで売っている比較的安いシャンプーは
一通り試し済みです。
ネットで探せばもっと良いシャンプーがあるはず!

 

猫毛シャンプー

 

猫毛シャンプー

 

やはり一番値段も高いアミノ酸系シャンプーは
頭皮の状態を健全に戻すことにより髪の毛にハリとコシを取り戻すんだそうです
さらに、
十分なツヤとコシを与えるために馬油配合されているという『リマーユ』というシャンプーが
ネットの評判ではかなり良いらしい・・

 

リマーユシャンプー

 

 

色々なシャンプーを調べた結果、
猫毛にはこのシャンプーが一番おススメみたい♪

 

さっそく使ってみよう〜


 

リマーユ

リマーユ次の『リマーユ実体験レポート』へ進む

 

 

 

 

 

今までに何十種類と使ったシャンプで一番良いものは!?

リマーユ猫毛の管理人が選んだシャンプーランキングへ

 

 

「リマーユ」を今すぐ注文するなら

アミノ酸系シャンプー「リマーユ」⇒リマーユ公式サイト